二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

もってのほかが食べられます

2018-07-23 | 夏の家庭菜園30
今日も暑い、昨年もそうでしたが今年はそれ以上
です。
3ヵ所に分かれて植え替えた菊のもってのほか、
一番端の部分が満開になりました。


何とまあ目立ちます。隣さんはもってのほかを
知っているので美味しそうと言っていました。



初収穫です。昨夜はお浸しでいただきました。
懐かしい田舎の味がします。


ようやく今年の信号機ができました。なぜか
黄色のパプリカが小さい、雨がないからでし
ょうか、いつもと違っているパプリカたちで
す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の片づけそしてジーレシピ | トップ | 里芋がチリチリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の家庭菜園30」カテゴリの最新記事