二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

ミズナ畑

2015-11-05 | 秋の家庭菜園
畑の先生が分けてくれたミズナ、これくらいかなと離したつもりが今年のミズナ成長が
早すぎます。いつもなら順番に間引きながら食べていたのがみんなそろって大きくなって
きました。まずい これでは食べきれない、ため息が出てきます。


白菜が完成しました。やっぱり今年の葉物成長が順調です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで芋ほり | トップ | 菜花かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2015-11-06 10:57:08
yuitojjさん、おはようございます。
白菜きれいですね。
これが延々と続いてるんですよね。
うちのはネットがしてあるのに穴だらけで・・・・。
来年は裸でも栽培してみようかな?
返信する
すぎさん (yuitojj)
2015-11-06 20:29:45
すぎさんこんばんは、今日は早く帰宅できコメント見れました。ありがとうございます。
白菜うまくできています。毎日真剣にピンセット持ち覗いていました。1個だけやられましたがあとは大丈夫です。

それを収穫したら1/3でした。あとは大丈夫いい感じです。
ネットは例年やっていましたが効ないことに気づきました。
それからネットをやめています。数のこともありそのまんま栽培です。
でもすぎさんもすごい、いつも覗いています。
返信する

コメントを投稿

秋の家庭菜園」カテゴリの最新記事