春の黄緑 秋の黄橙

ペルセウス座流星群 今日もYouTubeで 20210815

更新
8月15日20時30分
今日もペルセウス座流星群
視聴を始めました。
今日は違うYouTubeも見ています。
↓こちら
光る星の量が少なくてちょっと見やすいかも?
時々、写る空が移動するのもなんかいい。
下のと見比べるのもいいかも。

🌟 🌟 🌟
ペルセウス座流星群
今日もYouTubeで見てます。
すっごい流れてますよ。

狙い時は
日本時間21時頃から23時
(お子様に多少優しい時間帯)
頑張って24時頃までかな?
(自分が見た範囲ですが😅)

↓こちらを見てます。

ハワイの現地時間0時位から見てると星が流れてます。
(ちょっと遡ってみた。)

13日24時30分 マウナケア天文台の朝日が綺麗ですよ。(現地5時半)

興味があればのぞいてみてくださいね。

今日2本目です。
流星が良く流れていて
独り占めしているような気持になり
ご紹介です。
本日1本目の「秋麗の葉挿しと流星群」もよろしくね。

後日この記事は削除します。

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

ワクチン
その後、大丈夫ですか?
熱は出てないですか?
腕の痛みは治まりましたか?
あんまり無理せずにね。
走る所はなるべく歩いてね。

流れ星🌠見れたのね。
よかった~。
大きめのが流れた時
「オッ!」って声が出ませんでしたか?
私、声が出てしまいました😅

少ない時も有って
もう見るの止めようかな
と思ったりしてる時にチラッと流れて
止めるタイミングが中々つかめない私でした。
しか~し、
昨日は流石に連チャンで睡魔に襲われました。😓
その後深夜2時目が覚めて15分ほど視聴。
複数見れました。

流石に明日(今日の朝)の事考えて止めました。(^^ゞ

小っちゃい虫のようにゴソゴソ
少し大きめの光がゆっくり動いたり
人工衛星だそうです。
人工衛星も流れ星の間の余興のようで
結構楽しんでました。

ではでは、ボチボチでね。
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(●´ϖ`●)

うわぁ〜、見れたよ〜
綺麗ね〜💕💕

帰ってから、もう一つの方を
ゆっくり観てみますね。

今週も頑張りましょう〜(^o^)
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

暴風雨になってしまったのですね。
大変でしたね。
体温めて寝てね。

こちらは朝方は雨が強かったのですが
昼から夕方まで雨が止み、
その後 普通の雨が降ったり止んだりしてます。

ユーチューブはスマホでは淋しいですね。
私はPCです。
緑の線が見えますよ。

大きな🌠が見えますように。💕💕💕
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

そちらは、雨、大丈夫でしたか〜
こちらは、すごくて暴風雨で
仕事、大変でした〜😅

yuiさんが載せてくれてYou Tube
携帯電話で見たけど、小さいから見にくいので、テレビで観てみます。
ありがとうございます(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「星座早見盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事