春の黄緑 秋の黄橙

星座早見盤 2月1日夜9時の空

「春の黄緑 秋の黄橙」への
ご訪問ありがとうございます。
🌟 🌟 🌟

リンク先が古くなってるので
更新しました。
併せて
星座早見盤も見やすい物に変更しました。
🌟 🌟

星座早見盤をお送りします。

2月1日夜9時の星空です。
南に向かって見てね。

今月は南を向けば
オリオン座の感じがよく分かる
と思います。

↓北を向いて見た時
金具の部分が北極星です。


そして、綺麗な絵は
国立天文台を参考にどうぞ↓
「東京の星空・カレンダー・惑星」では
東京の2月中旬夜8時頃の空を掲載されています。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

冬は空が澄んでいて、晴れたら綺麗に見れますよ。
寒いので暖かくしてチラッと見てね😅

るみ子さんはどの方向の視界が開けてますか?
私は北側が開けて居て
限られた種類の星座がメインです。😓
南が開けて居たら色々見れるのになぁと少し寂しい環境です。

明日は旧正月ですね。
占い的には本格的に新しい年、
新しい運気になるのかな?
いい年にしようね。💕
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

明日、9時頃ですね〜
空を見てみますね〜
yuiさんの投稿がなかったら、
私は、平日の夜に星を眺める事がないかもです😅

ありがとうございます〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「星座早見盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事