春の黄緑 秋の黄橙

パープルディライトとペンデンス 20240711


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物

今日は「多肉の記録ローラー作戦」
出窓エリア3の続きです。

遮光が早かったのか
伸びてます。😅
…🙄
徒長魔で暴れ多肉を育成する
ズボラーな私のブログ
ますますそんなブログになっていく
今日この頃。(^^;)

「パープルディライト」
(1)


(2)
伸び伸び~。(^^;)


「ペンデンス」
(1)
こちらも伸び伸び~。(^^;)


(2)

面影が無い。(^^;)

(3)
購入時の姿。(^^ゞ
左上の形状を見て
お花が見れるかもと思ったけど
違ってました。

まじまじと
面影が無いな~。😅

もう多肉を買ってはいけない部類の
私なのかもしれない。(^^;)
更に「自制と自粛」にシフトが傾く。
(^^ゞ(^^ゞ

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

雨は大丈夫でしたか?
こちらは、暴風を心配して室内に取り込みましたが、
酷く無くて済みました。
そして、涼しく快適に過ごせてます。
今度は3連休が雨のようです。
無事に通り過ぎますように。🙏

パープルディライトはグラプトの血が入っているので伸びやすいタイプなんだけど、
水を切らし気味にしてるので
もう少し治まってくれたらと思うのでした。

早い物で、明日で週末ですね。
今週の外周りは雨で大変だったでしょう。
3連休ゆっくりしてね。🌻
るみ子
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

パープルディライトが、
こんなに伸びるんだね。
でも、実は私はyuiさんの投稿を
見せてもらって安心しました〜。
私も伸びてま〜す😅

何とかしないとと思いつつ、
中々、出来なくて伸びたままで😅

ペンデンスって、伸びたら、
違う多肉になるんやね😅

yuiさんは、他にもたくさんの多肉を上手に育ててるから
大丈夫よ〜(^o^)

私こそ絶対に
買ったらダメだなぁ〜🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事