春の黄緑 秋の黄橙

ふたご座流星群 YouTubeで見てます 20221214

ご訪問ありがとうございます。
🌟 🌟 🌟

12月14日夜10時が
ふたご座流星群のピークと言う事で
YouTubeのライブ配信を見てます。

流れてます。😍 

↓朝日新聞宇宙部さんの
「ハワイ・マウナケアの国立天文台すばる望遠鏡から」
月も逸れて、見やすくなってきました。

「本栖湖から南東の空を配信中」
富士山も見えて、嬉しさ倍増。
夜9時過ぎ頃から不具合が発生していましたが
午後11時50分頃確認したら
直っていました。
(でもちょっと不調気味かな?)

YouTubeの右側に
気になる物が😍 
「エケベリア冬の水やりどうする?」
「ネメシア 冬にも売ってる…」
後から見る事にしよう。


私の所は雨です。😭 
雪になるかもしれない天気です。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。

そうそう、見てたら、グルグルしだして
「アレっ、私の回線が細くなったかな?」
と思ったら、大元が不具合らしいです。
「マウナケア天文台の方を見てね。」と
右のチャット欄にコメントが出てました。

2番目のYouTubeの方のマウナケア天文台の方は
月の少し逸れてきたので
もう少ししたらもっと見やすくなりそうです。
富士山の方早く直って欲しいですね。
日本人なので、富士山とのコラボは嬉しいものでね。

今日は寒くなりますね。
暖かくして過ごそうね。
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日は、寒いね〜。

You Tubeアップしていただいて
ありがとうございます〜。

今さっき観たら、ぐるぐる中で
観れなかったので、
また、観てみます。

明日は、もっと寒くなるみたいですね。
yuiさん、暖かくして寝て下さいね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「星座早見盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事