藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

奇跡は早起きして得るもの。

2007-06-10 09:55:55 | アニメ・漫画・ゲーム関係
正に、奇跡という他はないかも知れません。
GNO2で以前、5年目にして初の褒章と書きましたが今度は、5年目にして初の7人目のパイロットが来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

0080のサイクロプス隊隊長です。この際おっちゃんでもかまわん・・・てか、LV26(自分よりも6低い)のわりにはパラメータもの凄いのな( ;谷)
このクールのうちの打撃要員決定(ジオン側の射撃2要員丁度試すのにもってこいの人材だしな)
もうすぐ出そうなケンプファーに乗せるのも確定な(専用機でw)
しっかし・・・スキルが中途半端なお陰か、現段階では微妙。ま、気にしない気にしない( ;谷)

Forza2もちょっと奇跡。
痛車購入に駆け込んだんですが・・・らき☆すたのみゆきカー(俺の嫁w車種はVW Beagle)めっさ欲しくて有り金全部はたこうと頑張ってみました。元手は100000㌦。
50000㌦であったのを1時間半前に入札。残り5分から熱き投資合戦。
・・・負けました(´;ω;`)ウッ… 資金有る奴はやっぱりちゃうわ・・・最終的に102000㌦。うちの資金が尽きて終了。
しかし幸運は転がり込む物で・・・大航海時代のフレさんからみゆきカーは「3台有る」との報告が!
後の2台の内の1台が、投資合戦最中だったんで緊急参戦。敗北の無念をここで晴らすことは・・・出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頑張ってた人、すまん_| ̄|○
最終投資額、99996㌦(約100000㌦)。そしてみゆきカーは我が手の内にw

一応、参考画像。実際買った車も同じだけどな。現実じゃ(なかなか)出来ないこのデカール。正に痛車。仮想世界でなせる技です m9(・∀・)ビシッ!!
ちなみに、人気のある車種+Quality高いグラフィッカーだと、とんでもない価格になります・・・iDOL M@STERの春香+フェアレディZがスタート時30000㌦→最終?4000000㌦以上になったらしい;;
気合い入れ直して再び資金繰り開始ですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告(貯まったなぁ) | トップ | こそっと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事