藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

最強のシンクロ率!

2007-05-04 16:20:51 | アニメ・漫画・ゲーム関係

地味に、壁紙がARIA The NATURAL for PS2 OPムービーw
・・・先輩の家でメンテしてるときに唸りました。惚れたw
公式HPで未だにアップしてますからね・・・ムービー。こりゃ中古でも探しに行きかねんな・・・お金と時間が許す限り(たぶんムリ)
それよりも、同時で大航海時代on-lineプレイやってると、なんとシンクロ率の高いことか( ;谷)
アニメ版でもこれだけ秀逸なOPだったらと、しきりに悔やんで仕方がないがw
OP/ED共にほんわか雰囲気でしたからね・・・ANIMATIONもNATURALもな。ARIETTAは是非、PS2張りな感じでよろしくw

それと、いつの間にかKIDが復活してましたね。破算手続きから今後、どう復活するんでしょうか。
現状HP見る限り、そのままの業務で行くっぽいけど。


今更ながら・・・ホント、今更ながらですがカープファン倶楽部2007に入りました。
うちの数少ない硬派系として未だ君臨(意味不明)個人的にはマーティー・ブラウン監督グッズ出ないか?
会員特価で出るなら躊躇無し!それにしてもフェルナンデスのナックル、テレビで見ても縫い目解るなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW?そんなのはありませんよ! | トップ | いつかやると思いましたよ (。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事