藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

やられた・・・(つД`)

2006-06-09 23:24:43 | ノンジャンル
miniSDリベンジ・・・PCのメモリで全幅の信頼を置いてるKingston製の1GBを買いました。
そしてつけてみると・・・反応するし。PCにもしっかり対応。これでムービーを(PCから)入れ、例しにテスト。
・・・上手くいったヤン。反応良いし。あとはムービーをいかに滑らかに動作させるか、か・・・。
640×480が売りのこのケータイ(W-ZERO3)。
やっぱり生かしたいわけで・・・もう少しビットレート落とすか?
320×240にするか・・・?はたして。

あ、A-DATAの2GB、とりあえず買ったところに返品してみます。駄目なら祖父地図に売り飛ばし m9(・∀・)ビシッ!!
とにもかくにもこの後のフリーソフト導入にやる気出ました。自分なりにカスタマイズですよ、これから。
どこでもインターネット(携帯のwebでないぞ)出来るし、自身のBlogもあっさり出来るしw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の暴走! | トップ | 例によって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事