藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

エイシンフラッシュ以来の衝撃

2022-10-20 01:14:32 | アニメ・漫画・ゲーム関係

エイシンフラッシュ以来の衝撃。それは勝負服である。とにかく露出が(;´Д`)

今回実装されたヤマニンゼファーがとにかく露出度が高い。あらゆる意味で。(水着キャラを除く)・・・で、運良く30連で引けた。今回も無事ジュエル節約できました。

早速育成。2度目でUG1到達。ただし・・・メンバーに無事入りました。スプリンターとして(;´Д`)ゼファーは初期短距離Bだったりするんだが・・・Sになってたり。スプリンターは現在枠が薄め。初UGのサクラバクシンオーがまだ居座ってますし。ぼちぼち本格的にスプリンター育成するかねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い戦いの終焉 | トップ | ウマ娘全UG化計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事