藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ファンの心、鷲掴み!

2007-02-08 14:53:40 | アニメ・漫画・ゲーム関係
反則過ぎやな(;´Д`A ```
いきなりですが、3/1、全国は間違いなく荒れます (´∀`)9 ビシッ!
PS3ユーザーは全員走るべし!PS3持ってない人はすぐにでも購入すべし!
まさに、PS3キラーソフト、ここに降臨ですな!
ってなわけで、私は強く、ガンダム無双をプッシュします。
てかさぁ・・・ただですら買う予定ばりばりあったってーのに、ゴッドガンダム(これだけでも十分に強力なんだが)はおろか、まさか東方不敗(マスターアジア)までが出るとは・・・この方が出るだけで、PS3購入を決めた人が続出中!!!さすがは師匠やなw
つか、九神氏は買いなさい(勅命)w
ほかにもウィングガンダム(ガンダムW)やらターンA(∀ガンダム)が出ます。
既存ガンダムキャラは当然出ますので。
個人的にはもうちょい、敵がスピード&攻撃を仕掛けてもいいと思うのじゃが・・・今のまんまだと、ちょい簡単そうで(;´Д`A ```

いきなりなんだが、2が出る暁には是非とも、F91、GP01~03、NT1、クロスボーン、X&DX、Vの各ガンダムを出していただきたい!(種ガンダムはあえて削除。だって・・・カプコンがらみじゃし)

夜勤帰り、会社の後輩たちと一緒に大阪市大正区内のゴルフ練習場でみんなが打ちまくってる間、休憩だてらに休憩室においてあった今日のデイリースポーツ。
エロ(18禁)記事の中にあるエロゲーコーナー(あるんだよな・・・毎週木曜?不定期?毎日じゃないのは確か)、よりにもよって今日は「夏めろ」でした・。・
・・・神は、私にプレイ再開をしろって事を言ってるのかΣ(゚Д゚;エーッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガジェットを弄る | トップ | 何とも時代はかく在りき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事