くわずいものつぶやき

アメリカで駐在経験しました。発達障害あり、かつ思春期の年齢に成長したこどもの親としての日々を時々書いています。

あけましておめでとうございます。

2008-01-08 23:08:18 | 産後ライフ
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始は、両家の実家、名古屋・京都へ里帰りしました。
夫の実家への訪問は、これが2回目。
夫側の家族は、赤ちゃんとの対面もこれが2回目。

名古屋は、たった二泊三日の滞在でしたが、お祖父ちゃんお祖母ちゃん、
曽祖父ちゃん曾祖母ちゃんなどご家族総出で、半年分たっぷりかわいがってもらい、私も嬉しかったです

お義母さん手作りのおせちも、とてもおいしかったです。



今年は初節句だという話になり、兜まで登場!
東京のマンションでは、狭すぎて飾るスペースがないため
お正月に記念撮影し、5月にはこの写真でお祝いを。。ということになりました。

素晴らしいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。