Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

サンちゃんの話

2005-06-25 | everyday
サンちゃんのことが気になり、ちゃんとお返事をしなくちゃと思って会いに行った。「週に一度だったら、お手伝いしに来て」って言おうと思って。
午後3時。サンティーノはこれから学校へ行くところでした。
サンティーノはほぼ坊主頭なのに、何故か念入りにクシで髪の毛をといている。
学校で何かあるのか、私の話をほとんど聞いていない、上の空。

挙句の果てに、「Yumi, Times up!」 と言ってまたねって笑って学校へ行ってしまった。
自分で仕事のお願いをしておいて、返事をしに言ってるのに、「はい、時間切れです」なんて言う?
英語の使い方を間違えたのかもしれませんが、なんともサンちゃんらしい、行動です。
まあ、若者らしくて良いのかもしれないけれど。
また家でお手伝いしてもらうことになったら、こうして振り回されるんだろうなあ、私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛 | トップ | 野菜不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事