Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

写真のウェブ

2006-11-07 | everyday
やっと更新しました。。。。。

今回は写真もずいぶん軽くしてるので、ちゃんと見れるはず。
良かったらお立ち寄りください。
http://web.mac.com/yu37mi
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ? | トップ | ボディーガード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (tomo)
2006-11-07 23:25:55
8月にコメントを残させて頂いたtomoです^^
yumiさんのブログをチェックするのが、日課になっているほど楽しみにしています!

写真見ました~☆
全ての写真にyumiさんの色んな思いが込められているんだろうな、と感じました。
素敵な写真だらけなので、ちょくちょく覗かせて頂きますね。元気をもらいました、ありがとうございます!
返信する
Unknown (yumi)
2006-11-09 19:24:16
tomoさん、お久しぶりです。いつもブログ読んでいただいてありがとう。写真も気に入ってもらえて嬉しいです。スーダン人の温かさが伝われば嬉しいです。
返信する
Unknown (meg)
2006-11-10 22:32:29
子どもの写真がとってもかわいいなぁ~!
私は、だいぶ前だけど、このBlogに載せてくれた、誰かのお誕生会を奮発してどこかのレストランでやった生徒たちの写真がすごく好き☆

笑顔がとってもかわいかった!

私も最近姪っ子がかわいくてかわいくて写真たくさん撮ってるよ。
でもデジカメだから1歳半でもちゃんと写真撮られたあと「見せて」って感じで私のところによってくるんだよね。
で、「かわいいよー」っていうと、にこって笑うの。

かわいい!!
返信する
Unknown (yumi)
2006-11-17 12:26:20
めぐ、ホムペみてくれてありがとう。スーダンの子供たちも私がフィルムカメラで写真撮ると、見れないからいやがる。こっちで撮ってって、デジタルカメラを指差すよ。子供ってほんとにすごいよね。
返信する

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事