Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

とうきょう!

2006-11-17 | everyday


東京にもどってきました。
寒い。寒くて近所への外出も憚られる。
それなのに、毛穴が開いてて汗がとまらず、汗疹までできた。
体がなれるまで、おとなしくしてます。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディーガード | トップ |   
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (みよこ)
2006-11-18 08:16:41
毛穴が開いて汗疹?皮膚科にいったほうがいいよー!
落ち着いた遊ぼうね
寒いのね~。 (makochan)
2006-11-18 11:51:37
ゆみちゃん。日本に帰っていたのね。
ブログがなかなか更新しないから、
心配してました。

体調に気をつけて日本を満喫してね。
東京の近況も聞かせてね 

Unknown (yumi)
2006-11-18 21:55:23
みよ、皮膚科ねー。お医者は相変わらず好きじゃないのよね。。。だんだん寒さにもなれてきました。遊ぼうね。

まこちゃん、今日がいとこのあっこの結婚式だったの。
きれいだったよー。
おめでとう!! (mako chan)
2006-11-19 14:41:29
ゆみちゃん
あっこちゃんに「おめでとう!!」とお伝え下さいね!
おかえりなさ~い (やのK)
2006-11-19 22:22:15
急に東京は寒くなったから、びっくりでしょ?

今日はÅの結婚式の反省会を兼ねて、YUKI邸でたこ焼きパーティしました。DVD見て大爆笑。
日本にいる間に古株隊で会えるといいね~!
Unknown (yumi)
2006-11-20 17:04:01
やのK、ほんと寒いよー。お風呂とベッドの往復をして一日の大半をすごしてます。。古株会やってほしいわ。会いたいわ。
元気かなぁ? (CNA YUKI)
2007-01-12 00:04:10
あけましておめでとう。
スーダンの新年はどんなでしょう?

昨年11月はトモミの結婚式でNZに行って来ましたよん。ファルコのチズメグちゃんにも会ってきました。

まだ東京にいるのかな?
ネタはスーダンの方が豊富???
大好きなブログです、また元気に戻ってきてねー。

東京の写真もどうやって撮ってるのか興味津々。
up楽しみにしてまーす。今年もよろしぅ。
Unknown (ryuji_s1)
2007-05-30 09:30:26
スーダンと日本では気温もかなり違うのでしょうね

写真は許可が必要なんですか
大変な処ですね

初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。
こちらのブログ (mimi)
2007-06-02 15:36:50
楽しく読ませていただきました、まだ東京にいらっしゃるのでしょうか?このブログはもうお辞めになってしまったのですか?残念です・・・
連絡下さい (den)
2007-07-12 21:55:21
2つ残念なことがあります。
このブログがストップしてしまったこと。
もうひとつ、私のケータイが壊れてデータが消えてしまい、Yumiさんと連絡が着かなくなったことです。

もしこのコメントを読んでいただけたら連絡下さい。
私の電話番号、メールアドレス、ブログとも変わっておりませんです。

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事