YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

江ノ食ラン

2009年07月22日 | Run
みなさん、日食見ましたか?
私は仕事に行く途中、空を見上げたけど、どんより雲が日食を隠していて残念ながら拝めませんでした。
数分前に雲の狭間から少し覗いていたらしいけど、残念ながら見逃してしまった。
次は26年後だそうです。よし、生きてる生きてる。その次も見よう。そのまた次もみんなで酒盛りしながら見よう。


今日の江ノ島ランは、予定では最多人数で走るはずでしたが、スタート地点の雨で諦め、オフィスに戻り話し込んでいました。
すると、スタッフの幸子さんが、ランナースタイルで登場!
赤いサングラスが超カッコイイ。なんと、鎌倉から走って来たらしい…。スゴイ…。
では、走りますかっ!という感じで雨の中決行!!

写真は江ノ島を渡る幸子さん。「展望台が隠れてる~」と言いながら足取り軽やかに走ります。確かに不思議な写真、タワーの無い江ノ島です。

そして赤いランナーは、また鎌倉に走って帰られました…。やるな~

別れ際に「私は海辺のお店に飲みに行って電車で帰るわ(*^o^*)ほんじゃね~。」
と知り合いの店まで、マックススピードで向かいました。
しかし残念。定休日でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みた (イーナ)
2009-07-22 21:54:19

硫黄島のは神秘的でした。
返信する
おお~!? (あかねっち)
2009-07-22 22:31:54
結局、走ったんですね~

赤いランナースタイル…
私が外に出たとき、見たかも

長谷さんと別れた後、階段をおりてたら、
ティップの階段を上るかと思いきや、
前を通過して、どこかへ颯爽と消えて行きました

きっと、もうちょっとだけ走ってから
ティップに入られたんでしょうね

タフだなぁ~。

展望台のない江の島って、ホントに変
返信する
硫黄島から?! (隊長)
2009-07-22 23:26:14
イーナさん、スゴイ所から見てますね…。と、思ったらテレビか…。
晴天が多いトルコへの日食ツアーの話は聞きましたが、あのクリンストイーストウッドの映画で見た限り、何も無いような島でしたが…。
神秘的かぁ、ますます見たい。
返信する
赤いランナー (隊長)
2009-07-22 23:31:23
あかねっち、そうなの?!
恐るべし赤いランナー幸子さん!
来週はタフに一緒に走ろう。

消えた太陽
消えた江ノ島タワー
消えたお店の営業看板…
返信する
謎の映像! (maco)
2009-07-24 21:40:10
水曜日はどーもすみませんでした
来週は頑張って、10キロ走りたい!
晴れたらよいな~
返信する