YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

Rhapsody Lani

2010年01月07日 | Hula
HULAHULAの新曲、
「Rhapsody Lani」
また、癒やし系の復活です。

rhapsodyを辞書で調べると↓
叙事詩.熱狂的発言,詩歌.狂詩曲
と、ありました。

そんなわけで、レッスンで歌詞の説明をする時に、わざと情感を込めて表現をしてみたら、みんな楽しんでくれている様子だったので、調子に乗ってみました。

藤沢店の初レッスンを終えると、社員さんが「レッスン覗いたんですけど…入ってましたね。て、言うか、イッテました!あれは、イッテました!」

マジすか?恥ずかしい…。
…でも、おいしい?

私、白目を向いて踊るフラダンサーを知っているんですが…あんな感じだったのかな?

あと、素晴らしいダンサーなんですけど、笑顔が、自分的には猪木の物まねをしているように見えちゃうんです。美人なんだけど、顔を見ると、つい笑ってしまいそうに…。
個性かな?
おいしいと言うことにしますか…

という事にして私もおいしくイッテルインストラクターでまいりたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (さとチワ)
2010-01-08 11:48:46
クリスマスイベント楽しかったでーす
プレゼントのミニレイも可愛くって、ありがとうございましたl
新曲はまだ未体験です。今度は癒し系なんですね
11日の成人の日にHURA HURAやってる店舗を探して体験してきます。でも、長谷さんのテンションにかなうイントラさんは、はなから居ないと諦めてますが
テンションだけじゃなくて「振り」の説明もとってもわかりやすくて楽しみながら、いつのまにか覚えちゃうって感じでしょうか
イベントの時まで、順番がまるで覚えられなかった「メレフラカリキマカ」ですが次に中野のスタジオに出た時は完璧に頭に入ってましたから
平日時間が出来たら是非スタジオにお邪魔させてもらいます。
イっちゃってるインストラクション早くみたい
返信する
イケてる訳ではない (イッテるイントラ)
2010-01-09 14:40:34
さとさん、ありがとうございます。
rhapsodyぜひ体験して下さい。さとさんの好きなイカポリ系です。
イカポリでは自然表現は「波しぶき」を楽しみましたが、
rhapsodyの自然表現は「夕陽」です。
この二曲の良さはゆったりとした流れを感じる事できること。
私的には、イカポリは「現在の体験」を歌っていてrhapsodyでは「過去の体験」を歌っているように感じます。
聞き比べも楽しいですよ。

私のHULAHULAは、
火曜は戸塚B19:25
水曜は藤沢B12:25
金曜は川崎A15:15
で、イッテます

空いてるのが好きな場合は戸塚

盛り上がるのが好きな場合は藤沢

間が川崎になります。

やはりフラは、全店的に、朝が一番盛り上がり、夜にかけて減少するといった現象があります。
お好きな雰囲気の場所でどうぞ。お待ち致しております。

返信する