YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

2010年スタート!

2010年01月05日 | Private
明けましておめでとうございます

今日は仕事初めでした。
大した運動もせず、ひたすら食べていた為、むっちりバディを御披露目しております。
今月はむっちりバディを流行らせたいと思ってます…なんちゃって

今年から、このコミュニティーに「わんことお散歩フィットネス」を加えて心や体の癒やしの空間も提供して行きたいと思います。
ブサかわいい我が家のチワワファミリーがメインです。
どうぞよろしく!


皆様にとって、この2010年があたたかく平和な年となり、その中に新しい目覚めがありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩フィットネス (イーナ)
2010-01-06 05:50:46
良いですね~
きゃ~登場をお待ちしておりました。
返信する
やっとこさ (ゆう)
2010-01-06 21:30:22
模索しながら時間がかかっていましたが、かなり横着な感じでチワワブログの再開です。大変お待たせいたしました。
記事の投稿よろしくです。
また、いまいち使い方が分からない機能もあるんで、協力してくださいまへ~。
返信する