社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

こどもたちとのふ・れ・あ・い!

2013年08月30日 | イベント
子供たちの夏休みも残りわずか!
今年の夏は記録的な猛暑が続きましたね

今日はそんな夏休みが似合う子供達が来園されました
えんどう豆の会を通して子供達が歌を歌いに来てくれました。

ずいずいずっこりばしや手のひらを太陽にでは子供達が入居者のところに行き
手と手を触れ合い「ずっころばし」を一緒にしたり
幸せなら肩をたたこうでは肩に優しくふれ合ったりしていました
うさぎおいし・・のふるさとではジーンと来る方もいたようです。

最後は折り紙のプレゼントをいただき、入居者の方は
「また来てねー、また来てねー」と手を振っていましたよ

夏休みの最後のよい思い出となったことでしょう・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの紫のヤブラン(花7) | トップ | 残暑が厳しい!だから、かき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿