社会福祉法人長寿会(陽光の園ブログ)

神奈川県小田原市入生田475
https://kanagawa-koureikyo.or.jp/tyoujyu/

デイサービス通信を詳しく見てみよう!

2021年11月05日 | デイサービス
毎月発行しているデイの「陽光ふれあい通信」.今日はちょっと詳しく見てみましょう

まずはスポーツの秋にちなんで「大運動会」の様子
紅組白組に分かれて応援合戦や車いすリレーなどを開催


続いて、芸術の秋にちなんで創作活動
ハロウィンの飾り付けや柿・彼岸花・満月などからなる壁紙制作


また、ジクソーパズルの最後のピースをはめる瞬間をパチリと撮影


陽光の園デイサービスはレクプログラムやおいしい食事、そして入浴など盛りだくさん
まだ少し水曜や木曜は空いていて土曜日はまだまだ空いているらしいですよ。
詳しくは0465-24-0013 陽光の園までどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護師実習を陽光の園で! | トップ | 心肺蘇生AED研修会&ノロウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿