SY-NAK2日目

2011-12-14 00:45:29 | MTB

 

いやー日頃の行いがいいと、神様は見てくれてますねーというぐらいの晴天でした。

今日は、1日走れるということで少しノンビリ10時出発。

近場の公園にに村の人たちとMTBのコースを作ったらしく連れて行ってもらいました。

スピードを出して走ると、かなりテクニカルだしバンクなんかもあるので、いい練習になります。

誰か近くにこういうの作ってくれないかなー。

 

で、そのあとは最高地点でランチの後、美しの森あたりをグルグル、こないだは、ウォーキングの人たちと、かぶってしまったので走れなくて残念な思いをしたけど、今回はご機嫌な下りを満喫しました。

 

最後は、反線路で帰ってきました。お決まりのアウタートップは一人きりでさみしくもがきました。

 

少し時間があったので、辰吾さんに無理言って川コースに連れて行ってもらい、上級コース。

もちろん、すべて押しでした。でも、満足満足。

 

〆のメッコーラ飲んでSY-NAKを後にしました。また遊びに行きまーす。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CUB)
2011-12-14 21:20:25
せめて人名ぐらいは間違えないようにしよう!
返信する
Unknown (hashi)
2011-12-14 23:18:24
すいません、以後気を付けます。。。
返信する