goo

2010年を振り返って

2010-12-31 22:57:00 | ノンジャンル


今年は4つのバンドで、13本のライブとイヴェントを行ってきて、かなりハードな一年でした。
ライブの本数はそんなに多いわけではないのだけど、バンドが4つになってしまってそれぞれにリハーサルがあるし、イヴェント向けのバンドのアレンジやら仕切りやらは目の回るような忙しさだったです。
1月の田中聡さんと岡井嗣明さんの追悼イヴェント、7月の長沢ヒロさんの還暦パーティー、それぞれに参加者皆の記憶に残る充実した会で重要な役割を果たすことが出来て、貴重な経験でした。
そして、その合間合間に少しずつ山歩きを重ねて、8月に念願の富士山登頂!

大変だったけど密度の濃い一年だったし、無事乗り切ってホッとしてます。
我ながら、良くやったなーっと、しみじみする大晦日でございます。

調律の仕事は遅れがちな状況が続いてしまって、それもストレスを感じることなので、来年はもう少しライブの間隔をあけて落ち着いたペースで活動して行きたいと思っていたわけですが、し  か  し  ・・・、そう考えている矢先に、また、新たな企画が舞い込み。。。
年明けも、正月明けからすぐに色々と動き出さねばならないことになったけど、やるからには楽しんでやれるよう、前を向いて頑張っていきますです。
この一年、私を支えてくれた皆様、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

写真は、クリスマスに長沢氏の奥様から届いた、手作りパッチワークのクリスマスリースです。
この一年の活動のみならず、これまで35年間演奏活動を続けてきて本当に良かったと感じられる、心のこもった嬉しいプレゼントでした。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。