goo

おば馬鹿写真2点

2006-12-25 22:28:53 | おば馬鹿な話
しばらく、オバ馬鹿写真アップしてなかったので、2点ほど。
11月下旬から、やれ突発性発疹だのおたふく風邪だの、その他もろもろの風邪で交代で保育園を早退することの多い姪たちで、我が家で遊ばせる日が何日かありましたが、やはり、こどもは楽器大好きですね。


<タイコは、オットの友達のエチオピア土産?のもの>


<ハーモニカは、吹いてる方は私が小学生の時に使ってた物で、手に持ってるのは私が12年まえに中国、西安に行った時の土産>

最近は5歳のツル(仮名)は、写真撮ろうとすると妙に意識しちゃうお年頃になり、もっぱら被写体はにゃにゃみ(仮名)1歳半の方で。

中国土産のは、複音ハーモニカでオクターブになってます。
そんなことは、にゃにゃみはもちろん知らないけど。


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。