goo

12・18寒いけど夏場のブル~ズ!

2008-12-02 23:28:34 | 安全バンド関連
12月18日(木)は、Daimyoのバンドの前座で、友ちゃんバンドに純平君とShioriをゲストに迎えて、ライブをやります。
場所は高円寺のShowboat。
http://www.showboat.co.jp/
元・安全バンドのギター、友ちゃんを中心に定期的にスタジオに入ろうとリハをスタートして、一回目のリハが終わってちょっとのタイミングで、このバンドで出演?!という展開になり、どうなることやら・・・だったのですが、秋田から元・安全バンドのジュンペイ君もこの日のために上京してゲスト参加してくれることになり、そして長沢ヒロさんの娘のボーカリスト、Shioriという強力な助っ人も得て、気合を入れているところです。

今回のDaimyoのバンドはなんとドラムが大二さん、ベースがトーベンさんです!
盛り沢山、楽しめるイヴェント間違いなしです。
皆様、ぜひ遊びに来て下さい。

出演
●Daimyo & The Super High Numbers
Daimyo(Vo・G) 日戸修平z(G) 湯川トーベン(B)岡井大二(Ds)

●アンクル・トモズ・キャビン 
相沢トモ(Vo・G) フジタヨシコ(B) ほりうちひろし(Ds)藤田義治(G)
ゲスト出演: 伊藤ジュンペイ(Vo・Ds) Shiori(Vo)
open/start 19:30/20:00
前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク別

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。