goo

大きいテレビ

2007-01-07 01:13:13 | ノンジャンル
うぅぅぅ、悩む…。
今うちにあるのは、21型のブラウン管なんです。
このところ、DVDやら自分のライブの映像やら観る機会が増えて、もちっと大きい画面のヤツが欲しいなとシミジミ思い始め…滅多に家でテレビ見ないオットもそんなことを言う。

今のテレビが壊れたらとか考えていたのですが、そう思ってる時に限って壊れないものなんですなぁ。
昨年壁面収納にして、大画面テレビが置ける用のスペースにターンテーブルとテレビが同居してるんだよね、とりあえず。
ここに新しいテレビを置くとしたら、32か37型かなと思うわけ。
テレビ買い換えるとなると、ターンテーブルをどのように配置するかという問題が出てくるわけで、レコードラックの移動とか色々と模様替え、新しいラックの購入を検討せねばならず…頭が痛いのだ。
急ぐわけじゃないのだけどねぇ。
どうしようか…って時に、新しい物が欲しいパワーと配置換え等に必要なエネルギーのバランスがね、微妙なんだな~このところ。
1年ちょい前に改築で配置換えしたばっかりだし、なんだかそれで疲れ果てていて、そういう元気が未だ湧いて来ず。
あぁしかし、なんなんでしょ、1年前はこのテレビで当分良いよって考えてたのに…これじゃなぁって急に思い始めちゃって…困った困った。



goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。