goo

1週間遅れのライブ報告、Mumon Bandライブ@パラダイス本舗

2011-07-16 16:25:00 | Mumon Band
早いもので、1週間経ってしまった。。。
中一日で長野出張に出てしまって留守したので、なんかあっという間に時間が過ぎてしまいまして。

先月に続いてのライブですが、無門の体調も順調に回復して以前のように続けてライブ活動が出来るようになったことがしみじみ嬉しいステージでした。

また、無門と同じ病気で一時期闘病していた店主の洋介氏もすっかり体力を回復されて、お元気な姿に接することが出来て喜ばしかった。

客席には、遠く川口から駆けつけてくれたマイミクのみのるさんご夫妻、地元のヘル?さんの他、地元W大で無門と義治の音楽サークル仲間だった皆様が大勢いらしてくださって、アットホームな雰囲気の中、最後はアンコールで何十年ぶりかに演奏する「夏になれば」のリクエストにも応えたのであります・・・私はこの日初めて聞く曲だったんだけど、なんかやはりルーツが喚起されるといいますか自然に弾けていました(笑)。

昔の音楽仲間といっても、なんとも超豪華メンバーなんですよ!
ホールドアップ、その後パラシュートを経て作詞家として活躍している安藤芳彦氏、元ホールドアップ、その後紀ノ国屋バンド、チャクラ、今はパスカルズで活躍しているドラマーの横沢竜太郎さん、元紀ノ国屋バンドのボーカリスト昌子さん、元うたち、東京ローズのケニアとゲイリー。
ずらりと揃った凄いメンバーに圧倒されましたが、私が10代の頃ステージを観ていた先輩ミュージシャンたちが集まってくれて感無量でした。

今後の活動ですが、私は9月に中村真一さんの追悼イヴェントで彼のやってたOrange notesに参加させてもらうことが決まったので、そこまでが一区切りついたらまたMumon Bandのライブを展開していきたいと思っています。


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。