goo

五嶋龍くん

2004-08-28 16:33:49 | music
昨日は(ほとんど今朝だが…)安全バンドの打ち上げに参加して、
高円寺からタクシー帰宅。(同方向4人で乗れたから、助かった~♪)

午後TVで五嶋龍のオデッセイを観る。
好きなんですよ、龍君。ほとんど毎回観てます。
年に一回?位のペースなので、成長が目に見えてわかって、今回は
ずいぶん男っぽくなってきた印象。
なにしろ、ヴァイオリンを弾いている表情がとてもセクシー
今回は、曲の山場で弓が壊れるというアクシデントの場面に、
観ていて本当に心臓がビリッっとなったけど、その場面での冷静な
姿がまたなんともカッコ良く。

まさに、少年から大人に変わる境界の危うさ美しさというものを
感じさせる年齢だなぁ。
こんなことを感じる自分は、オバちゃんになったということかな
と思いつつ・・・。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。