goo

藤山コン美のライブ、明日です!

2014-12-12 20:27:00 | ライブ告知
もう明日に迫りましたが、中央林間で行なうライブ情報です。

.............................................................

デュオ/デュオ LiVE 藤山コン美+FOGGY RAIN!

12/13(土) Open:17:00 Start:19:30
藤山コン美(山下セイジ&フジタヨシコ)+FOGGY RAIN(高崎マサコ&藤田義治)のデュオ2組のライブ!

会 場: 音楽系酒処*パラダイス本舗 Tel:046-274-3948
http://niginigi.jp/Live.htm

チャージ: 投げ銭

元・紀の国屋バンドの歌姫、高崎マサコさんと元・Hold Up、現在Mumon Bandでは私と活動を共にするギタリストの藤田義治氏、このお二人がDUOの活動を始めました。
ウクレレ主義を着々と広める山下セイジさんに、私がメロディオンとコーラスでからむ藤山コン美、二つのユニットが共演します。

私は今回、以前使っていたスクールモデルのピアニカを卒業しまして、新たな鍵盤ハーモニカを購入、スズキメロディオンの50周年記念モデルです。
フレキシブル・マウスピースも入手しまして、グレードアップしました!

お近くの方、お時間の都合が付きましたらぜひ遊びに来て下さいね!


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。