goo

サバイバル伊藤&伽羅

2006-03-29 00:44:20 | music
70年代終わりから80年代頭にかけて、北浦和に伽羅舎というロックバーがあって、近所だったこともあり一時期よく飲みに行きました。
この店のマスターがサバイバル伊藤さんで、当時サバイバル伊藤&伽羅というバンドのバンマスだった。
何度か浦和のコンサートで共演したことがありますが、気がついたら店がなくなっていて、その後の活動は知らなかったのだけど、なんとmixiを通じて25年ぶりに遭遇!
お互い音楽活動を続けていることが分かって、ひょんなことから次のライブに参加することに。

3月31日に「さばいばるいとう」さんのバックでbassを弾きます@渋谷BlueHeat。
http://blueheat.hp.infoseek.co.jp/blueheatindex.html
演奏は午後8時半から。

25年ぶりの再会はいきなり一緒にLIVE!、バンドマンの醍醐味だね~、楽しみです。
goo | コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (kotoba)
2006-03-29 01:20:30
初めまして、一秒違いの更新に
なんか、興味持ってしまいそぞきに来てしまいました。
音楽やってる方なんですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。