goo

広島に行って来ます

2012-12-18 15:03:00 |
ライブ前にもかかわらず、これから広島に旅行して来ます。
毎年、九州の友達と秋に旅行しているのだけど、今年はお互いの都合がこの日程でないと合わなくて。

広島は友人NEKOと長年ずっと、一度行かねばと話していたのだけど、やっと実現。
自民大勝の直後となったけど、原爆ドーム、平和記念公園などを巡って、脱原発と平和への祈りを捧げて来ます。

今回も、帰りに一泊京都一人旅してきます。
合流する大阪の友人が視覚障害者なので、私は行き帰りとも途中下車で介助役をして、帰りに大阪でフリーになったあとは京都で一人骨休め・・・なんだけど、翌日ライブなので早めに帰って来なきゃ。
下鴨神社に行こうと思ってたんだけど…金曜は天気も崩れそうな予報で、雨が降らなければですね。
ではでは、行って来まーす。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。