goo

古澤隆広 展、リハやらイヴェントやら・・・

2014-04-30 12:38:00 | ノンジャンル
20日以上ぶりのブログ更新になりました。
実は風邪のぶり返しでダウンしていた時期あり、その後はイヴェント週間に突入。
今日はしばし、やっと一休みです。
前の日記の後、今度は鼻風邪と微熱に移行してなかなか治まらず、今月の中旬は都合10日間寝たり起きたりの生活でした。
その間も、大船や加須など遠方の仕事が決まっていたのを何とかこなしていたので、その分長引いた面もあったけど、先週頭からようやく復調。
そして、この1週間余りは、Mumon Bandのミーティングに始まり古澤隆広氏の個展とオープニングパーティー、オレンジチューブのリハが2本、日曜は中野のザ・ポケットで「スタミナや」のお芝居へと5回も都内へ。
普段主に埼玉に生息してますから、ちょっとくたびれたけど、それぞれ楽しんで来ました。
今回、古澤氏の個展では、彼の今回のお知らせ葉書にも使われたヌアージュという版画をオーダーしました。




友人アーティストの作品を購入するのは、昨年の郷津氏の流木アートの時計以来二つ目。
5月末で母の三回忌を迎えるわけだけど、これもリビングに友人の作品を飾ることで気持ちを切り替えていこうという流れの一つ。
・・・と言いつつ相変わらず片付かない部屋だけど・・・、4日のオレンジチューブのライブが終わったら、腰を据えて片付けに勤しもうと思ってます。
翌日と連チャンだけど、3日には古澤氏の個展最終日に恒例の十条にんじんライブがあるので、それにも行って来る予定。
古澤氏の個展は3日まで、東大赤門斜向かいの「愚怜」にて。
にんじんライブは、元コンクリーツのナオケンさんのバンドN-13、古澤氏&元ピカドールの長田氏らによるピリランポ他が出演します、18時スタート。

花の写真は、先週の我が家の庭。
一昨年と去年は咲かなかった裏庭の牡丹が、今年は咲きました。
スズランは毎年咲いています。
庭いじりにはずっと興味がなかったのだけど、母が植えていたものが花開くと出来るだけ枯らさないように育てて行きたい気持ちも芽生えてきて、以前よりは草取りにも前向きになって来たこの頃であります。




goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。