goo

布谷ライブご来場感謝!

2005-07-25 16:30:03 | stage photos
昨日の、布谷文夫ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました。
ネットで知り合った方が沢山みえて、嬉しかった。
なんか、Steve Winwoodコミュのオフ会?ってなテーブルもあり、そしてなぜか偶然この日の次郎吉ではWinwoodが続けてかかっていたのでした。
URCコミュのメンツも大結集だった。

布谷バンドのライブは今年4回目ですが、毎回メンツが微妙に違うものの一回りしたというか、勢ぞろいしまして、お互いなじんで来たかな。









スタッフに撮ってもらった写真が、ちょっと遠かったので、また他の方からの写真が届いたらアップして行きたいと思います。
goo | コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (スージー)
2005-07-25 16:55:15
じょぼおおおおおおおおおお!
よっちゃさあああああああん!
ぎょおおおおおお(!!!)。
音でろおお。
すすすすすいません。すいません!
よっちゃ姉さん素敵ぃぃぃぃぃ!!
 
 
 
Unknown (ぷらちな)
2005-07-25 21:52:03
堪能させていただきました。観客席が余裕を持たせた配置になっていたので、窮屈に感じることなくライブを楽しむことができました。#真っ赤なベースがかっちょよかったです!
 
 
 
Unknown (サキツミベイビー)
2005-07-26 08:55:59
ライブ楽しかった!布谷氏のMCしゃべり、可笑しかったね!?伊藤銀司氏との新録音もでるんですね!?
フリーの「ビー・マイ・フレンド」での、ベース・プレイがアンディ命で良かったよ!森園さんはテレながら弾いていたもんな~!マイ・ミクのきのPさんが完全にコゾフそっくりでのけぞりますよ!ラビットさんにイギリスに来いといわれているくらい(笑)
またどこかのライブを見に行きます!!
 
 
 
Unknown (サキツミベイビー)
2005-07-27 21:01:08
ん~ん!?しかしブルース・ブレイカ^ズって言う名前使っても良いの!?ジョン・メイオールズ'ブルース・ブレイカーズってのも有りましたから。。。
 
 
 
Unknown (yotcha)
2005-07-27 21:50:50
>サキツミさん
布谷さんが、次郎吉から何かバンド名をと言われ、とっさに答えたらしい…メンバーは何にも知らされてなかったっす。
次回、グリースバンドになってるのも、ライブハウスのサイト見て知った。
ま、メンバーが微妙に違う(次回は佐野さんはお休みで、他の5名です)し、毎回バンド名が違うのも面白いかもって感じ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。