Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

昭和の歌人たち(2)

2014-11-10 14:54:33 | 展覧会・コンサート

10月30日に鑑賞した「昭和の歌人たち」コンサートが、昨夜 BSプレミアムで放送されました。
私たちは前から5列目のほぼ中央の席だったので、“テレビに映るから観て!” と娘に伝えたら、
放送後さっそく「白髪頭が2人並んでいるので、直ぐ判ったよ!」とのメールがありました。
録画を調べたら、前から後ろから4~5回は画面に現れていました。


フィナーレは、ザ・ピーナツのヒット曲「恋のバカンス」を客席も一緒に合唱しました。
左から、石澤アナ・由紀さおり・クミコ・布施 明・石丸幹二・平原綾香・森山愛子

  

 

 


加山 雄三


スポットライトの右側に、私たち夫婦がいます。


(BSプレミアムよりcopy) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会旅行(2日目) | トップ | ランニングと健康 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2014-11-13 16:55:55
しまった!見るのを忘れていました。
でも再現していただいて・・・。
Domさんご夫婦バッチリ写っていますね。

いいお席だったのですね。
TV初出演記念でしょうか。
舞台も会場も楽しそうですね。
返信する
Unknown (Dom)
2014-11-13 21:17:21
野いちご様
再放送があるでしょうから、その時にでもご覧になって下さい。
余りにも人相が悪いので、ガックリしています。

多分、初めで終りのTV出演になることでしょう。
指名手配でTVに映らないように、行動に気を付けなくては!?
返信する

コメントを投稿

展覧会・コンサート」カテゴリの最新記事