Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

15周年記念雪祭り(1日目)

2019-03-04 11:26:33 | スキー

スキークラブ創設15周年記念の雪祭りが、3月1~3日に万座温泉で行われました。
第1回の雪祭りも、今回と同じ万座亭旅館で行われましたので、15年振りの万座でした。
参加者も45名と多く、賑やかな雪祭りとなりました。


軽井沢駅からの貸切バスで万座温泉に向う途中、鬼押出し園からの浅間山


改装されて、15年前とはすっかり様変わりした万座亭


13時30分、万座亭裏の万座山リフトに集合


万座山頂(1,994m)から滑降開始


パノラマゲレンデ最上部 バックの山は草津白根山


パノラマゲレンデからの滑走

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉スキー(3)完 | トップ | 15周年記念雪祭り(2日目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2019-03-04 11:48:42
おはようございます!

早速素晴らしいお写真と動画。
カナリア軍団の記事、お借りします。
返信する
Unknown (Dom)
2019-03-04 13:15:48
野いちご様

毎度変り映えしないブログですが、リンクして頂き光栄です。
返信する
Unknown (野いちご)
2019-03-04 15:07:57
Domさん、網張の私のバック写真お借りしますね?
こうやって見ると悪いところが沢山あります(涙)
返信する
Unknown (Dom)
2019-03-05 16:35:08
野いちご様

どうぞお使い下さい。
1級テストは1年先ですから、焦ることはありません!
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事