Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

15周年記念雪祭り(2日目)

2019-03-05 16:14:41 | スキー

前日に続き、2日目も快晴のスキー日和でした。
万座スキー場の全ゲレンデを思いきり滑り捲り、大満足の一日でした。


万座山リフト前で、全員集合写真 45名も揃うと壮観ですね!


どうぶつの森コース 途中所々に居る動物を探しながら滑る


パノラマゲレンデ上部の展望台からの眺め 右のピークは志賀高原南端の笠ヶ岳


右奥に妙高山が霞んで見えました


日本百名山・四阿山と、その右奥が菅平の根子岳


滑り終わって、幹事のWさんが仕込んでくれたホットワインで乾杯!

雪祭りの本番、夕食を兼ねた懇親会の始まりです!


クラブ会長の音頭で乾杯!


本日の夕食メニュー


15周年記念で全員に配られたスカーフで作った色々な頭巾のファッションショー(A女史監修)


三本締めで懇親会のお開き


懇親会の後は、カラオケルームで2次会 皆さんの玄人はだしの上手さに怖気図いて私の出番は無し!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年記念雪祭り(1日目) | トップ | 15周年記念雪祭り(3日目)完 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2019-03-05 17:49:16
こんばんは!

懇親会は楽しかったですね。
綺麗なお写真と楽しいお写真。
臨場感があっていいですね。


またリンクさせてくださいね。
いつも頼りのDomさんです。
返信する
Unknown (Dom)
2019-03-05 21:01:45
野いちご様

顔が余り見え過ぎるとプライバシー問題になるので、ヒヤヒヤしています。
この程度でしたら、まあ許されますでしょうか!?

野いちごさんのカラオケを聞きたかったです。
でも、プロにあの場で歌ってもらうのは失礼に当たりますね!
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事