ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ご自由にご覧下さい♪ - 104 -】

2020-07-28 | magazine(雑誌紹介)

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

雑誌のご案内です♪

Heritage & Legends Vol.15
Kawasaki ZRX1100/1200/DAEG SERIES
ザ・ネイキッド!
手を入れる楽しみ!!
☆カスタム視点で比べる
1100/1200/DAEG
☆アクティブDAEG
インプレッション
☆最新ショップ改に見る
カスタムのヒント
☆走り続けるための
メンテ&カスタム
☆今が選び時!
ZRXカスタムパーツコレクション

ZRX SERIESを特集した内容なので
購入することにした。
一応私もZRX乗りなので...。
内容は、
誌面を手に取り(買っていただき)
熟読いただければ良いダロウ。

私の考えは、
ブログ記事のどこかに
何度も書いてきたことだが、
オートバイとの距離感ってのは、
十人十色の"個性"や"考え方"が
あるものだから他人様(ひと)が
とやかく言うことではない。
私は私の考え方で
愛車Kawasaki/ZRX1100-C2という
オートバイと向き合いながら
20年以上走り続けてきた。
...ソレダケのこと。
ZRXというオートバイは
始め(購入した時)から
旅バイクとしても優秀で
楽しかったってこと♬
これが長く乗れている
理由でもあるし、
私の使用用途に合えば
車輌はなんでも良いんだ...。
実際には、
他(ZRXより高性能)の
オートバイに乗ると
ZRXの存在が霞むから
乗らない(意図的に避けてきた)
のも正直なところだし(笑)

ただ...
拘るならトコトン。
自分が納得できるまでヤルのが
私の主義だからそうするダケ。
"Kawasaki/ZRX1100ーC2"
まだまだ乗るゼ♬

<加賀市片山津/PINE DINER にて撮影>

---余談
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2を
Modifyするために使用した部品を
"EXTERIOR編""FOOTWORK編""POWER SOURCE編"
の3つに分けブログに記録していますので
宜しければどうぞ♬
まだ"POWER SOURCE編"は公開していませんが(笑)
---

Real-yoshy'sGarageの本棚に
ご紹介した冊子を置いておきますので、
冷たいコーヒーでも飲みながら
ご自由にご覧下さい。

では
Thanks for coming!
Webーyoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪


ヨッシーは走ることで日本を応援しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ModifyRecord(15) - FOOTWO... | トップ | 【ModifyRecord(16) - POWER ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

magazine(雑誌紹介)」カテゴリの最新記事