ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ご自由にご覧ください♪-25-】

2013-02-17 | magazine(雑誌紹介)

Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

月刊誌入荷のご案内です

☆CUSTOM PEOPLE 4月号
カスタムの参考になる要素が満載!
プロの愛車を徹底解析
特集
プロが自分のために作製したマシン。
今回のカスピーの特集は凄い
22のショップ&メーカーさんの
愛車が掲載されている超豪華版(pq*´∀゜)ウレスィ~♪
Customファンならずとも
ドキドキする車輛の目白押しです(^^)ニコ

ヨッシーは
車輛をModify&Customする時には
納得いくまでショップさんと話し合いの場を持つようにしています。
その作業には一切の妥協はありません。
自分が「求める」Machineの方向性を
ショップさんに理解していただき
最高で最良の提案をしてもらいます(^^)ニコ
ヨッシーはそれをただチョイスし
そして乗るだけです(笑)
理想とするMachineに愛車を仕立てるためには
ショップさんとは「信頼関係」で結ばれた
二人三脚でなければ成立しないと考えています。
(ヨッシーにはメカニカルな知識がありませんので)

Customを始めるのであれば
十人十色Machineに対する「好み」は違うはずですので
今回のCUSTOM PEOPLEの22台の個性溢れる
ショップさんの車輛の中から
自分の「理想」と共通する(共通項の多い)と思われるMachine作りをされている
ショップさんの門を叩かれると
良い結果を得られると思いますよ(*^^)v

Customは全て「自分流」
ひとつとして同じ車輛はナシ
Customを愛する者達が
自分流の愛馬に乗りて
「笑顔」を纏いて「集い」しことこそ
是「至福の時」である。
迷うことなく我が路をゆく成り・・・嗚呼・・・我路(ガロ)・・・

では
Thanks for coming!
Web yoshy'sGarageはライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Touring Equipment - B+COM... | トップ | 【キャンプツーリングの友♪ -... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2013-02-18 20:39:50
プロの愛車って整備が行き届いてるんでしょうね

俺のとは大違いだー

明日買いに行こうかな、ちょうど用事もあるし (^д^)
返信する
Re:masaさんへ (ヨッシー)
2013-02-18 23:02:03
>プロの愛車って整備が行き届いてるんでしょうね

>俺のとは大違いだー

>明日買いに行こうかな、ちょうど用事もあるし (^д^)
--------------
こんばんは♪

あははは♪
基本的な部分ではプロも素人も変わらないさ(笑)
だって
素人はプロにお願いして整備してるんですから(*^^)v
逆にプロはお客さんのバイクばかり弄って(それが仕事ですが)
自分のは構想ばかりで進まないってのが現状でしょうね(笑)
雑誌に掲載されるショップさんは人気もあるので
忙しいでしょうからね(´m`)クスクス
どちらにしても
整備を怠っているのはプロ・素人問わず論外ですね(^^ゞ
お互い
遊んだあとは点検・整備♪

今回のカスピーは
各ショップさんの愛車を見れて楽しいっすよ♪
なかなか面白い試みがされていたりします(笑)
今回は「買い」の1冊ですね♪
返信する

コメントを投稿

magazine(雑誌紹介)」カテゴリの最新記事