ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【ご自由にご覧下さい♪-80-】

2017-05-25 | magazine(雑誌紹介)

Web yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

雑誌のご案内です

☆RACERS Volume45
"名機"K5/K6の流れを汲むGSX-Rに新たなる勲章
YOSHIMURA SUZUKI
GSX-R1000
[THE SCENE from scenes]
2007 SUZUKA 8H
ヨシムラ27年ぶり鈴鹿8耐制覇
静かなる逆襲、その舞台裏
EWC SBK AMA '00年代に世界を席巻したGSX-R
北川圭一/T.コーサー/M.ムラディン 他
[IMTERVIEW]
加賀山就臣 GSX-Rで走り続ける男

今回のRACERSは
SUZUKI GSX-R。
2007年27年振りに鈴鹿8時間耐久レースを制した
ヨシムラGSX-Rのお話♪
常勝HONDAに立ち向かう
ヨシムラとライダーの話は必読です♪
それにしても、
SUZUKI GSX-Rを駆ったライダーの皆さん達は
個性的な方ばかりで読んでいて飽きませんでした(笑)

2冊目は

☆MOTOツーリング Vol28
保存版 房総半島
三浦半島 徹底ガイド
[付録]全国ご当地丼!探訪カタログ

ご存じMOTOツーリング♪
今回は三浦半島と房総半島の特集。
房総半島をツーリングする際の情報源として
買ってみました♪
付録の「全国ご当地丼!」探訪カタログ♪
「小田原どん」「南阿波丼」「篠山まるごと丼」
「渥美半島どんぶり街道」
なかなか...♪
丼物ツーリングに行きたくなってしまいます(笑)

Realyoshy'sGarageの本棚に
ご紹介した冊子を置いておきますので、
冷たいコーヒーでも飲みながらご自由にご覧下さい

では
Thanks for coming!
Web yoshy'sGarageはライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キャンプツーリングの友♪ -... | トップ | 【2017...関西】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

magazine(雑誌紹介)」カテゴリの最新記事