ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【モトクロッサー売ります②♪】<追記あり>

2011-07-09 | SELL&BUY

Web yoshy'sGarageへようこそ♪管理人のヨッシーです(^^)ニコ

以前に、
お友達のお友達までの
限定付きで個人販売していました、
『06年式のKwasaki/KX250F』ですが、
この度Yahoo!オークションに
出品することに致しました。
オークションアドレスは下記になります
         ↓
Yahoo!オークションは終了しております。
ありがとうございました


Yahoo!出品していますが...
お友達の方が「入札」されるという方は
ヨッシーまでご連絡下さいませ(*^^)v
入札されたお友達には、
チョットしたプレゼントをさせていただきます(^_-)-☆
(申し訳ありませんがご連絡は、
ヨッシーの面識のある方に限らせて頂きます)

ではでは
宜しくお願い致します♪

<追記:2011年7月14日>
Yahoo!オークションにて無事に希望落札価格で売却となりました♪
ありがとうございました(*^^)v

では
Thanks for coming!
Web-yoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しをお待ちしております♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Otherwise - 招かざる客(-"... | トップ | 【イベント - 東海ZRXの輪♪ - 】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SELL&BUY」カテゴリの最新記事