吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

韓国料理 吾照里

2010年07月05日 | ぶーくんの毎日
お昼に奮発してランチを食べに行った。

吾照里 たまプラーザ店!!

とても混んでいて、テラス席になりました。


で、ぶーくんは
ユッケジャンスープ定食




このブログにお付き合いいただいている方は
ピンと来るかもしれません・・・

一緒に行ったのは、
そう!天国の階段ツアーの彼女”ぽち”さんです!!

で、ぽちさんは
会社の人・・・花子さん(うちの旦那が勝手にあだ名をつけた)
にスンドゥブチゲを薦められているので
それを注文・・・

しかし、花子さんはぶーくんと並ぶほどの辛党である。
そして、ぽちさんは辛いのが苦手・・・

食べてみるとスンドゥブチゲは辛い!!
ユッケジャンスープは、色は真っ赤だが、それほど辛くない
ということで交換しました。

どちらも980円でしたが、
このビルは2000円で1時間ただのようで、
400円も駐車料金を取られました!!

だったら、先に教えてほしかった!!
それなら400円で一品注文できたのに~
もしくはおみやげ買うとかさ~

せっかくおいしかったのに、
最後にやな感じでした!!(パチンカーはケチなんです!!)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてくあるいて天下統一 1... | トップ | 結局、牙狼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2010-07-05 17:11:53
いやぁ、それは悔しいですよ。
あと40円でしょ?
めちゃめちゃ悔しいですよ。
バボだったら当分の間、思い出しては悔し涙にくれるでしょうね。

ランチはとってもおいしそうですけどね。
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2010-07-05 21:04:21
やっぱそうですよね~
400円あれば、あと1品・・・いや
ロールちゃんなら2本とおつり・・・

おもいだすとキーッってなる・・

でも、おいしかったですよ!
まずかったら、もっとけちょんけちょんに言ってるかも・・・
返信する
Unknown (とみい)
2010-07-06 10:59:32
確かに40円の差で400円って悔しい…
でもおいしかったのですかー
…今度行った時には
バッチリ二千円注文!ですねv
返信する
とみいさんへ (ぶーくん)
2010-07-06 23:17:21
今度は、1080円のランチにします!!

なんだか、ものっすごく
損した気分ですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事