吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

BIGサンダー

2011年05月21日 | ぶーくんの毎日
随分前だが、
姪っ子に「今のお気に入りなの」と、渡されたのが
ブラックサンダーというお菓子。

姪っ子は高校生の頃、99ショップでバイトをしていて、
なぜか、お客から駄菓子をしょっちゅうもらっていたらしい。
たしかに、かわいい顔をしていることもあるが、
いつも腹空かせたものほしそうな顔をしていたのかもしれん・・・・

そこで、
ブラックサンダーをよくもらっていたらしいのだ。

それは、ビスケットにチョコがかかって
サックとした歯触りのお菓子だった。

ただ、
自分は、あまりこういうお菓子を食べないせいか
それほどハマることなく
それっきり食べてなかった。

と!!
ところが、
最近はこのブラックサンダーが人気らしい。
テレビとかでも有名人が「これはウマいんですよね~」などと、紹介しているのをみると
そうか~
あれは、ウマかったのか・・・と他人事のように思い出す。

で、
もう一度食べてみようと思った。

こっち

BIGサンダーが売っていた。
と、いうよりもブラックサンダーは売ってなかった。

んで、食してみると、
なかなかウマい!

冷凍庫でキンキンに冷やして食べております(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CR孔雀王XX | トップ | 今日は結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事