吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

殿様、吉宗くん

2006年03月04日 | 吉宗くんの毎日
我が家の殿様、吉宗くん。
吉宗くんの言葉(吠え)は絶対である!!
最近では、ごはんの時間が近づくと、わ・・わん・・きゅ・・・わ・・わ・・
っと、よくわからん泣きかたをする。
そして、あそびたい時は、きゃわわわーん・・きゃわわーん・・と泣く為、
おじじが、
しょうがないな(^o^)吉宗くん
とか、言いながらゲージからだす・・・・・そ、それって・・・
あますぎますからーーーーっ
って、思うが、太い眉毛をハの字(おじじの眉毛)にされるとね・・・
そして、

吉宗君は、おじじの椅子をがじがじ・・
そして、おじじが吉宗の肩をトントン・・・
もう、どうでもよかっ!!
そして、今日の初めては

お洋服を着てみたが、
ちょっと、でかかった・・( ´д`)ゞ
まあ、どうせこれからどんどん、育つからいいか・・
しかし、落ち着かなくて、正面からのアングルでは写真撮影は無理であった。
今日は、お洋服着て、だっこされて、ちょっとだけお外にでた。
さすが!!
天下の内弁慶!!
すっご、おとなしかっ・・・(^_^;)
しかし、そんな
内弁慶な吉宗くんが大好きだー!!
噛まれなくていいし・・・(そっちかい!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗くんの至福の時 | トップ | 初めてのお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事