吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

すかいらーくの冷凍ディッシュを頼んでみた。

2011年10月01日 | ぶーくんの毎日
レストランの味を食卓へ

と、いうキャッチフレーズに目が留まる。

そうなの?
あのファミレスの感じを家でも?
どっちみち、ファミレスで注文したところで冷凍を解凍してるのだろうし、
それなら、家でも一緒じゃん!

で、注文してみた。

おためしパックで
若鶏のから揚げ甘辛香味だれ
牛肉とピーマンの細切り炒め
バター醤油ソースハンバーグ
焼き鮭と根菜のきんぴら
の四品で1980円!!


こんな感じで、届きます。

そして、
そのまま、
チーーーーーーーーーーーン!!



・・・・・・




・・・・・・


う~ん・・・

まぁ・・・

マズくはないけどね・・

ウマくもね・・・


やっぱり、横着せず
晩御飯のおかずは自分で作ることにします・・

でも、一人暮らしの人には
栄養バランスはそこそこ良いと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアーでいただい... | トップ | バースデイ イラストを頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事