吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

THE銃 超距離射撃編

2012年12月31日 | コレクション
今日は大みそかです!!

最近は更新もまちまちになってしまってますが、
読んでくさりありがとうございました!


さて、
本日、スーパーへお買い物に行った時とのこと
レジを通って袋詰めしていたら
ガチャガチャがたくさん並んでいるのに気が付いた。

そこで、何とはなしにみていたら

最長270mmになる物も!!

という、言葉が気になりまじまじとみてみると

なんだか、とっても気になる商品だった!!

で、200円を投入!!


何かといいますと!!


「THE 銃」超長距離射撃編 

これが、最長27Cmってすごくないですか!!
で早速組み立てる!!


タバコと比べるとこの通り!!

で、さっそく測ってみる

と!

・・



20cm

・・・・・・・?

そうなのだ!

そうえいば、
270mmに”なる”物も!
と、書いてあった!!

ただこの銃すごいです


ちなみに

SR/WH09-04Sと言うものらしいのですが、

なかなかに作りが細かいですw


弾とマガジンがありまして


このマガジンに弾を装填することが可能ですb

そして

こちらに装備ww


レバーも


手前に引くことができて
引き金を引くのも可能ですが、
弾はでませんww

最近のガチャはなかなか面白いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗君のクリスマスw | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (DISRX)
2013-01-02 13:51:31
弾ちゃんと出ますよ
単体で27cmになるものはありません
部位ごとに最も長いものを組み合わせると27cmになります
返信する
DISRXさんへ (ぶーくん)
2013-01-02 19:30:42
コメントありがとうございます。
弾出るんですか!
では、設置の仕方がよくなかったんでしょうかね?
もう一度みてみますw
なるほど、
他の物と組わせるということなんでしょうかw
返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事