吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

我が家に吉宗(フレンチブル)がやって来た。

2006年02月06日 | 吉宗くんの毎日
今日、我が家に吉宗がやってきたのだ。
フレンチブルで4ヶ月である。
ペットショップで、じじばばと会社の人につきそってもらい説明を受ける。
じじもばばも、分ったんだかどうなのか・・・・
必要なものを買い込んで、帰ってからは
てんやわんわで、マズはゲージ作り!
これがなかなか難しいのだ!
やっとのことで、ゲージをさくせいして、トイレを設置!
吉宗をゲージにいれると、5分くらい、くんくん臭いをかみまくっていたが、
そのうちに、ショップのお兄さんの一押しのおもちゃを与えると
おもちゃで遊びだす。
トイレのシートもくちゃくちゃにしてしまい、
関係の無いところでウンチ・・・まあ、しょうがないよね
一日目なんだから、
そのうち、写真の通りで立ち上がって遊ぼう光線・・・
でも、ショップのお兄さんに、10日は我慢して
あまり、かまわないようにといわれてしまったのだ。
全員、ゲージの周りで、じっと吉宗を見る・・・
いつもは、遅い旦那もくごく早く帰ってきたのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラ! 関ヶ原 -戦国男子 | トップ | 吉宗もう一枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉宗くん (きらり)
2006-02-06 22:18:11
はじめまして

きらりと申します

吉宗くん カワイイですね

犬って カワイイなぁ

返信する
吉宗よろしくね (ぶーくん)
2006-02-07 17:04:57
今、家族は全員吉宗に夢中です。

昨日は、全員ご飯食べるの忘れていて

カップめんたべました。

今朝は、ご飯炊くの忘れました。

先が、思いやられます・・・・
返信する

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事