吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

台湾のおみやげ

2012年06月24日 | 旅行
お土産を買った。

会社の人の人数とかがあるので、
なるべく数が入っているものを考える

で、前回は圓山大飯店のパイナップルケーキを買ってきた。
なかなかの好評だった!!

その前は
故宮博物館でパイのようなものを買ってきた。
こちらもことのほかおいしかったw

やっぱり、グローバルな故宮博物館のお土産ならば間違いない!!

で、いろいろ悩んだ結果

コレ!!

台湾の将棋を模したお菓子!

ちなみに
台湾の将棋は



こんな感じですw


かなり、綺麗なお菓子ですが・・・




・・



ぴ・・・ピンクの方・・・

この味が・・



きなこ+梅粉+カレー粉

カレー粉!!


カレー粉!!!


カレー粉!!!!


なんで、カレー粉!!


ほとんどバツゲームのようになってしまいましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北に行ってきましたw その3 | トップ | CR新宇宙年代記ゼロデザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事