のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

小桜さん

2013年08月19日 | °.*.。+love bird.*
あまりに人懐っこくて、ビックリです♡



最初の一週間はカゴに入れて慣れさせて下さいと言われていたので、そのつもりだったのに・・・。

止まり木に止まらず、カゴの出入口に陣取っています。

一度出すとカゴには戻りたがらないのが少し困りもの・・・。
手が大好きみたいです笑。



他の部屋へと姿を消し、しばらくすると、一緒にいる時はあまり鳴かないのに、不安になるのか呼び出しコールが(*・8・*)β"♪

頭とアゴ、嘴と目の間を撫でると、まどろみ始めて・・・







こっちまで眠くなります(ノω・。)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LoveBird飼いはじめました(*... | TOP | 夏休み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | °.*.。+love bird.*