のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

アレンジ

2014年04月16日 | ゜*sewing゜*。
赤ちゃんには必需品らしい、ガーゼのハンカチ



何にもアクセントがないのもさみしいので、家にあって使わない刺繍のモチーフをつけてみました



意外とピッタリ

それから、こちらもアレンジ予定。



コレ、実は30年以上前のお洋服
どちらも新品タグつき
綺麗な状態だったのでビックリ。
これは実母が昔勤めていた子供服のお店の物
今はもうないお店です。



これは母がデザインして作られたらしいワッペンだそう

祖父母の家に行った時に、貰って構わないということだったので貰ってきました
どのくらいから着られるのかはちょっと分かりませんが、色々ある中からとりあえず確保してきました

とてもシンプルなデザインで色も流行り廃れのない感じ
ボタンを変えたり、アレンジしてみようかと思っています
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました♡ | TOP | 抱き枕&授乳クッション♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ゜*sewing゜*。