のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

メガネ娘☆

2010年08月04日 | +*。diary*+.
最近、ひどく抵抗のあったメガネにお熱です。

似合わないなぁぁ。。。
と思って持っているメガネもほとんど使っていませんでした。
常にコンタクトのディファインで、数年前にコンタクトの眼病にかかり本当に左目を失明しかけたことが・・・・orz

今まで、細いフレームのものと、ふちなしを持っていたのです。
つい最近、以前からデザインが気に入っていた大好きなJILL STUARTのセルフレームをネットで安く2つ購入。
ひとつは赤いラメ入りのクリアタイプでサイドにハートが付いているもの。
もうひとつは表がダークブラウン内側が優しいピンク色でやはりサイドにデザインが入っているもの。

・・・!!

送られてきて早々に試してみたところ・・・
これは全然つけ心地もいいし、ずーっと似合わないと思っていたのですが・・・
意外にしっくり。

彼にも(赤が)好評で、思い切って職場にもしていったところ、予想以上にいろんな方から似合うね、とか知的度UPだねと言葉をいただいて、驚いています。

コンタクトは2ヶ月で1万円以上。
メガネは1本1万円未満。
コスパもいい!
元々、裸眼でも生活できる視力なので、健康にもいい!

ということで、またJILLのメガネを購入してしまいました☆
届き次第、写真をUPしたいと思います☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿島☆要塞 | TOP | メガネその2☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*。diary*+.