のほほん日記

穏やかで平和な日常を気分次第に綴る日記帳代わりのブログです.*

妊婦健診31w

2014年04月21日 | +*°daughter*+.
今日も妊婦健診に行ってきました

8ヶ月目も最終週
もうすぐ9ヶ月です

今のところ、すべてが順調すぎるほど順調・・

おなかの大きさや胸の状態などの私側も、赤ちゃん側の心拍やエコーで確認されるあらゆる数字は至極平均的

ただ、今回はあまり体重が増えていなかったので、お肉やお魚、卵などのタンパク質をもっと食べていいと言われました

今日の赤ちゃんの様子は横顔を手で隠すような感じ・・。
つまり、ほとんど見えませんでした
残念です・・。
エコーの機械、いつでも見られるように家にも置いておきたい気分です

赤ちゃんのほっぺは前回よりも丸み帯びて、髪の毛も黒々と生えてきていました

次回の健診はゴールデンウィーク明けです
苦手な血液検査が待ち構えている様子
鉄分補給を欠かさないように過ごしたいと思います



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き枕&授乳クッション♪ | TOP | ブラウス風の襟付きスタイ*° »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +*°daughter*+.